トライアスロンの大会が、川越水上公園であります!!

こんばんは。
あっという間に週末です(^^♪
来週はいよいよゴールデンウィークに突入でありますし、
ロングライドサイクリングで、『葛西臨海公園ツーリング~♪』を行いますので、どうぞご参加ください!

さて、今日は私が最近ハマっている!?トライアスロンについてのご紹介でス!
トライアスロンって聞くと、海で泳いで、バイク乗って、ランするなんて考えられない…(^^ゞなんて、よく言われますが、川越水上公園で、チャレンジトライアスロンというイベントがあるのをご存知でしょうか?

泳ぎが、水上公園のプールで行われますので、『安心してください!脚がつきますよ!』
一般チャレンジ部門というのがございまして、
高校生以上で、スイム:100m、バイク:4200m、ラン:970m
これなら、何とか行けそうじゃないですか!?
ちょっと気になってるんだよなぁ…って方にはお勧めの大会ですから、よろしければエントリーしてから考えてください(笑)。

なお、この大会の名前は、
『2016全国チャレンジKIDSトライアスロン大会in川越水上公園』という大それた大会なんですよ!
ぜひ、お子様にもチャレンジしてもらって、親子で楽しんでください!!

うちのムスコだいすけも、昨年3年生部門でデビューし、完走できました!
完走後、親子で涙を流しながら抱き合ったのを覚えております(^^ゞ

エントリーはこちら

明日は、土曜日パン屋ツーリング♪
9時30分集合、11時30分頃終了。
明日は、先週行ったところも気になるのですが、またまた新規開拓~♪
O塚さんに教えていただいた『アロアベーカリー』さんに行こうと思います。
お楽しみに!!