サイクル保険、明日が更新期日です!

こんばんは!
サイクル保険の更新期日が明日の4/24日(日)でス!!
ハガキに必要事項を記載の上、お持ちください。よろしくお願いします。
※なお、4/25日以降にお申込みの場合、5/29からの保険適用となります!

さて、今日も行ってみましたパン屋ツーリング♪
O塚さんに教えていただいたアロアベーカリー!
今日は近かったですね~(^^♪
こちらもかなりよかったです!

イメージ 1
今日も大量購入(笑)

イメージ 2
一緒に行ったS井さんは、一度買い物して、
再びお店に入り二度買いするほど、お気に入りのお店になったようです!

イメージ 3

今日は、S井さんしかいらっしゃらなかったので、S井さんから、『川越の楽楽』さんにも行ってみたいんです!
というリクエストにお応えしました!!

イメージ 4楽楽さん、川越の中ではかなりの有名店ですが、実は行ったことがなかったんです…(^^ゞ
お値段はちょっと高めですが、味はやはり美味しいですね!
コーヒーが無料で飲めるってのも嬉しいサービスでス。

来週29日(祝)のチューブ交換講習会、定員に達しましたので、また来月のご応募お待ちしております。

30日(土)は、ゴールデンウィーク突入企画!
久々のロングライド企画『葛西臨海公園ツーリング~♪』でス!
一緒に川越から海を見に行きましょう!!













iPhoneから送信