土曜日朝サイクリングはパン屋ツーリング♪

こんにちは~!
今朝は、町内ソフトボールの審判担当だったので、5:45集合でグランド整備&設置の準備をしていたのですが、
予報の7時過ぎからの雨!?より早めに降りだしてきて、案の定の中止…。寝不足だったので、帰宅後二度寝しちゃいましたよ…(^^ゞ

さて、昨日は久々に土曜日朝サイクリングでしたが、川越市内のパン屋さんにはなかなか行ってなかったので、
今回は川越運動公園の裏手にある『パンのかほり』さんに行ってきました!
イメージ 1
ベンチも用意されていますんで、サイクリング途中の休憩場所にもいいですよ!
ルートはこちら↓

こちらのお店のパンは、とにかくモッチモチの触感が最高でした!

直行すると7,8キロで到着してしまうので、川越狭山サイクリングロードを経由して距離を稼いでみました…(^^ゞ
時速20キロくらいで走ると、クロスバイクや小径車だと気持ちいい風を感じながらペダルの回転数もいい感じになりますんで、パン屋ツーリングにはもってこいです!

今月は、10日(土)、17日(土)もありますので、お気軽にご参加ください!
なお、日曜練習会は、18日(日)で、輪行袋を利用した輪行練習会ですので、こちらもお楽しみに!!