文化の日の練習会~奥多摩へ!

こんばんは!
文化の日の今日は、練習会となりまして、奥多摩日原鍾乳洞まで行ってまいりました!
ルートはこちら!
川越狭山サイクリングロード➡豊水橋➡成木街道軍畑奥多摩➡鍾乳洞へ!

イメージ 1
奥多摩までは程よいアップダウンで、風もなくホントに清々しいサイクリングに!
ここから鍾乳洞まで10キロ、いよいよメインの登りです!!

イメージ 2
途中、虹が見えるような景色にも遭遇。この写真は、雲の切れ間から火が山に降り注いでいる感じでした。
紅葉も、山奥へ行けば行くほど色づいており、今日は最高の一日だったと思います!

イメージ 3
日原鍾乳洞へ到着!!時間もなかったし、靴もビンディングシューズですから、さすがに入れません…(^^ゞ

イメージ 6
さすがにここまでで、超腹へりヘリでありまして…(^^ゞ
Sさんご推薦のお店へ!ガッツリカレー、辛さも大人好みで美味しかった~!

イメージ 4
その後は、下り基調をガンガン進みます!登りで疲れてる脚をさらに酷使!!
今度はどんどん回します!これこそ練習会の醍醐味です(笑)。
今日のスイーツは、奥多摩名物の『へそ饅頭』で~す!
わざわざ蒸かしていただいたものを出してくれるんですよ~!
ふわふわのアツアツで、出来立て饅頭のおいしさ!!疲れた身体に染み入ります!

その後、青梅駅に到着し、八高線金子駅へ向かいます!

イメージ 5
金子駅に14:20到着。輪行して、14:44分の川越駅行きに乗車で15:30にお店に到着!!
いや~、距離も登りも輪行も食事も景色も…すべて堪能できた練習会でした!!
皆さん、お疲れさまでした!!



iPhoneから送信