日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!やっとこ開催できた日曜練習会の輪行編です!
7時30分にお店を出発し、物見山経由➡白石峠で42キロ➡定峰峠へ下って一気に秩父へ!
イメージ 1
今までは定峰峠➡白石峠でしたが、今日は一気に白石峠へ!
さすがにパンチが違います…(^^ゞ。でも全員しっかり登り切りましたよ~!
秩父に降りてきて、昔のTHE 古き良き日本!って感じの原風景です!

イメージ 2
曼珠沙華は残念ながら終わってしまってましたが、刈り取り前後の稲の背景にそびえる武甲山雄大です!

さぁ、しっかり走ったのでお楽しみにのランチですが、ガッツリ豚玉丼を食べる前に、
胃をびっくりさせないために!?お蕎麦を一枚食べておきましょう!!ってことで、
ソバの花が満開の前で出店ソバ屋!

イメージ 3
そして次がメインの豚玉丼です!

イメージ 4
いや~、豚丼だけの肉~って感じとは違い、とろける温泉卵が醤油ダレに使った豚の角煮とのマッチングが美味でした!小・中・大・特大サイズがあったんですが、今回は珍しく!?大にしておきました!
それは、この後のスイーツがあるからで~す(笑)。

イメージ 5
ランチから西武秩父駅までは10キロ未満だったので、楽~に到着。
S戸さんは、ここから自走で帰る!というから驚き…(^^ゞ
特急で所沢までは、スイーツの栗どら焼きを食べて、あとは爆睡…(^^ゞ
その後所沢で乗り換えて➡本川越まで。
本川越到着が16時。いや~、しっかり走って、美味しいもの食べて、充実の練習会でした!
ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!
本日のルート

※来月の練習会は、日曜ではなく11月3日の文化の日に開催します!
ツール・ド・おきなわに参加の方の自転車を送る前に練習会やりたかったもので…(^^ゞ
目的地は、久々に東京の奥多摩方面を考えております。
輪行にするかいやかは今後検討します。
ではでは。


iPhoneから送信