寒い中、サイクリングお疲れさまでした!

こんにちは!
今朝は、ホントに寒かったですが、そんな中でもサイクリングにご参加いただいたS木さんとH井さん、
お疲れさまでした!

今年に入ってから風邪をひいてしまったせいで、トライアスロンスクールのスイムもお休みしておりまして、
今日が今年初の土曜日朝スイム…。3700メートルのノルマを100メートル減でなんとか3600メートル。
いやぁ…ホントにしんどかったです(^^ゞ
やはり休んでしまうと取り返すのにその倍の時間を要するってのは、当たってますね…。

その後の土曜日朝サイクリング、今日は昨日の下見の通り、狭山市の『穂の香』さんへ。
コーヒー一杯のサービスで癒されまして、寒い中のサイクリングのちょうどよい憩いの時間になりました。
今日のコースはこちら↓

今日はこれから雪が降るんでしょうか!?って情報もございましたが、皆様、路面にはまだ雪が残っているところもございますのでご注意ください!

来週の31日(日)は、今年最初の日曜練習会となります。
登り坂ですと凍結の心配もございますので、今回は、『深谷ネギ祭り』に行こうと思います!
平地がメインで、100キロくらいのライドになります。たくさん走りたい方、どうぞご参加ください!
なお、距離がちょっと不安…って方は、小川町駅からの輪行で帰るってのもいいと思いますよ!
そんな方がいらっしゃいましたら予めおっしゃってくだされば、私も小川町駅から輪行の準備しますので、おっしゃってくださいね。

ちなみに昨年の『深谷ネギ祭り』ツーリングの時のルートはこちら!