佐渡ロングライド、エントリー始まりますよ!!

こんばんは!
今月は月末になった日曜練習会、昨年行った『深谷ネギ祭り』に行ってきました!
イメージ 1
お天気もよく、去年より人出が多かったですね~♪
深谷のブランド?!ネギが3本で200円!これを炭火で焼いてその場で剥いて食べるんです!
出店もたくさん出ていて、それぞれのブースの食材に無理やりネギを入れこんでるモノもありましたが、
食べてみると、これがかなりいけるんです!!

イメージ 2
今回ご参加の最年少18歳のM浦さん!sottoジャージーもお似合いです!!
イメージ 3
個人的には今年のヒットは、↑のベーコン焼き!これでハーフサイズ350円!
ジューシーで、肉汁たっぷり、美味しかったですよ!
イメージ 4
ライスメンチコロッケ、チーズも入っていてとろけたアツアツが最高!腹持ちもよさそうです!
この後、カモ汁に、深谷ナポリタンも食べちゃいました…(^^ゞ

滞在時間1時間は、あっという間に過ぎ、結局ネギを焼くことができず…(^^ゞ
やむなく持ち帰り…&おうち用にもお土産を!

そして深谷駅で記念撮影!
イメージ 5
この後はスイーツ~!ということで、プレシアという工場直売店へ!
イメージ 6
この後、小川町駅へ行き、輪行でお帰りになる方がお三方とおうちが近いY井さんがここでお別れです。
お三方の総距離が70㌔!程よくいい距離だったと思います!
S木さんとS井さんは、輪行はお手の物!って感じで、手際よくやってました!
さすが輪行サイクリングの常連さんですね!!
M浦さんは、輪行初体験!どうでしたか!?
これで自転車の活用術が更に広がりますから、是非ご活用ください!
イメージ 7
ということで、ここから残り40㌔、川越まで自走で帰りま~す!
スイーツが食べたりない!?のか、ときがわの前澤屋さんにて!
イメージ 8
チョコいちご大福!甘いチョコといちごの酸味と甘さ、餡子とおもちのコラボレーションが最高でした!
イメージ 9
帰りは、私が先頭から外れた途端、遅かった私に対しての皆様の鬱憤!?がはじけてしまったのか…、Sさんの時速40㌔の鬼引き…、その後もK5さんに、F田さん、に前を引いていただいたお蔭で、
15時半にはお店に戻ってくることができました~(^^ゞ
ご参加いただいた皆様、平地メインでの日曜練習会ってのはいかがでしたでしょうか!?

明日から2月ですが、2月の日曜練習会も、月末に行う予定です。
次も平地メインの距離獲得で行きましょうか!?


さて、日付が変わる明日、
2月1日、『佐渡ロングライド』
のエントリーが始まります!
210㌔にエントリーされる方、スタート時間が一番早いところでエントリ―お願いします!!
今のところ、私が把握しているのが、
Sさん、ルックO高さん、スコットH野さん、ジャイアントS戸さん、コルナゴY井さん、取引先のI籐さん、
私の6名でしょうか!?
お宿の定員があと4名です!お早目に!!



本日のルートはコチラ