明日の下見~&決行!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは!
雪が所々残っていて、凍っている場所もあり、明日のサイクリング、できるのかなぁ…。
なんて思ってたら、M倉さんが下見がてらサイクリングロードの報告をしてくださいました。
ありがとうございます!

これは自分の眼でも確認しないとなあ…、という事で、ただ今、下見をしてきました!
先週と同じ狭山市の穂の香さん
までの道のり。
二箇所、凍結のある箇所がありましたが、
確認もできてますし、これならいけるな!って感じです。
夕日に雪景色が照らされているのもいい感じで、佐渡の夕焼けを思い出しちゃいました(^^;;
ということで、片道12キロのパン屋ツーリング、明日も行います。
9時半お店集合です!
よろしくお願いします!















iPhoneから送信