3/27(日)は輪行ツーリング、秩父の桜を見に行きます!

こんばんは!
3連休いかがお過ごしでしたか!?
今日の18時過ぎで、真っ暗にはなっていない…ってことで、日に日に昼の時間が長くなってるってことですよね~!
昨日の練習会で、坂戸の桜見物もしてきました!
今度の3/27日(日)は、毎年行っている、『輪行サイクリング、秩父~!』行きます!
26日(土)の閉店後には輪行講習会も行いますのでご希望の方はどうぞ!

去年の写真をちょっと出してみましょう!
イメージ 1.
秩父B級グルメ、『味噌ポテト』のお店、いまいさん!いつも優しい女将さんがお出迎えしてくれます!!
イメージ 2
去年は3/28(日)でしたが、桜が満開でした!!今年も開花宣言されましたから、期待大!!
イメージ 3
去年のランチは、『炭火焼豚丼!』。炭火の香ばしさと豚肉の圧倒的存在感!超美味かったですよね!!
イメージ 4

行程としては、5:28川越市駅発の下り電車に乗ります!
秩父駅を8時過ぎにスタートして、ゴールは小川町駅でした!
65キロくらい走って、気持ちいサイクリングでしたよ~!
輪行に行きたいって方は、ぜひこの機会に。
お店の予約もあるので、ご参加予定の方はお電話でもいいのでご一報くださ~い!