卒業式シーズンですね…。

こんばんは!
昨日、お店の裏にある、私の母校でもあります中央小学校の卒業式がありました。
自分の卒業式の時は、桜が満開だったんだよなぁ…なんて思いながら眺めておりました。
3年後は、自分の子どもも同じ状況になるんだなぁ…と思うと、時間が経つのはホントに早いですよね(^^ゞ
イメージ 1

さて、週末は日曜日のお天気が怪しくなってきましたね…。
今日のお天気ニュースによると、10週連続で週末の土日のうちどちらかがが雨…とのことです。
今週末の日曜が雨となると11週連続、これは大変珍しいそうです。

明日の土曜日朝サイクリング『パン屋ツーリング』です!
9時30分お店集合でス。
片道12キロ以内で、先週中止になってしまった、
新狭山のクレッセントさん&ニュー松月さんのダブルパン屋に行こうと思います!
お気軽にご参加ください。

そして、日曜日の『輪行ツーリング、秩父お花見』ですが、
残念ながら、参加者少数のため、今回は中止とさせていただきます。
なお、明日、閉店後のの輪行講習会は行いますので、ご参加される方はご予約お願いします。l


iPhoneから送信