梅~桃~うどん~桜~!!

こんばんは!
強風の吹き荒れる日曜練習会…。
今年初の登り坂の日曜練習会!
天候がちょっとハードでしたので、参加者は3名と少なめでしたが、若手の大学生が初参戦!
物見山を軽々と登っていく姿は恰好よかったですよ!!

今日は、物見山経由の鳩山駐在所のローソン休憩→小川町の道の駅→中間平→桃の郷→コシの超強い『あそび』さんのうどん→坂戸の桜見物!とボリュームたっぷりの110キロの練習会でした!!


イメージ 1
桃の花が満開!!
鮮やかな桃色にうっとりしちゃいます(^^ゞ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
久々の『あそび』さんのコシのある肉汁うどん+マイタケ天ぷら。
疲れた体に、ホントに温まるうどん、美味しかったです!!

イメージ 5
ラストは坂戸の桜見物。1.2キロくらいにわたって桜の木が植えられているそうです!
なかなかの圧巻の景色。

今日は、行きの強風で脚をかなり使ってしまい、登り坂がホントにシンドカッタです。
中間平まではなんとか持ちましたが、桃の郷は初めて行く場所でどんだけ登るのか…!?
ついに脚が攣ってしまいました…(^^ゞ
最近は、プールでは脚が攣ることはあっても、自転車ではあまりなかったので、ちょっとショック…(^^ゞ
まぁ、これも『練習不足、もっと練習しなさい!』と神様に言われているんでしょう…(^^ゞ
ということで、5月の佐渡ロングライドへ向けて、来月以降もガンガン登っていきましょう!!
皆さん、日曜練習会にもぜひ、ご参加くださいね~!!

iPhoneから送信