日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!
本日は日曜練習会~!ということでしたが、久々に男性オンリーの日…。
いや、いいんですよもちろん!(笑)。
昨日の土曜日朝サイクリング中級者編が4名も女性がいらっしゃったもですから…。
本日も淡い期待をしてしまいました…(^^ゞ
 
ということで、今日は気持ちを切り替えてガンガン系でまいりましょう!!
と、朝から先頭で頑張っちゃいました…(^^ゞ
7時半出発で、物見山越えてローソンで8時半。小川町の道の駅に9時半。
目指す『中間平』には10時半に到着しました!
中間平から見る景色は
イメージ 1
お天気もよかったので、見晴らし最高の景色を堪能。気候もホントにいい感じで、こんな日が長く続くといいですねぇ…としみじみしちゃいました。
お腹も減ったし、今日はガッツリ小川町の肉うどんです!
イメージ 2
この大盛り肉汁うどんのコシがすごいんですよ!初めて食べた時は、食後に顎が筋肉痛になったくらいですから…(笑)。イメージ 3
オプションで¥100の舞茸天ぷら、この大きさをみてください!
イメージ 4
今日は110㌔でそれなりにアップダウンも経験で来て、
月に一回の日曜練習会にたくさんの方々がご参加いただき楽しかったですね~!
最近、トライアスロンスクールのプールでも感じることですが、
人間って一人ではなかなか自分に厳しくなれないものだと思います。
こうやってみんながいるから自分も頑張ろう!!追いつこう!!って気持ちになって、
トライできていくんだと思います。
同じ共通の目的を持った仲間がいることで、終わった時の達成感と爽快感は、
お金にはかえられないモノがあります!
これからも是非、皆さん、よろしくお願いします!&
日曜練習会は月一回ですから、
今まで参加したことのない方、参加したけどちょっと大変だった…という方、
完走すれば確実に自己成長に繋がりますんで、一緒に楽しみましょう!!
 
ちなみに本日のコースの詳細は↓
 
そしてこのサイクルコンピュータの紹介は↓
 
 
そして、昨日のブログで紹介した、ボトルの持ち主、分かりました!
ありがとうございました。