ミオカザロ、ホットドッグツーリング!

こんにちは!12月に入り、先月とは違った場所でのツーリングを!と思っていたら、
青年会議所の後輩の大野君の事業所、『ミオカザロ』さんが、創業祭だったそうで行ってきました!

12月5日(土)6日(日)の二日間だそうですよ!!
到着後、度肝を抜かれたのがコチラ
👇

イメージ 1
これから豚の丸焼きをやるそうです!
ちょっと着くのが早過ぎましたね…(^^ゞ

                            試食コーナーも充実!
イメージ 2 
トン汁も無料です!!

イメージ 3

最近ゲットした、携帯カメラで広角の撮影できるレンズを使用して!!
👇

イメージ 4
う~ん、初めてにしてはなかなかいい感じ!
そしてメインのホットドッグ!
青空の下での食事はいいもんです!!
イメージ 5
ただ、思っていたより距離が近くて、たったの5キロしかなかった…(^^ゞ
この後、芳野を経由してサイクリングロードで帰ってきました!
本日のコースはコチラ
👇
総距離も18㌔程度でしたから、今日は摂取カロリーの方が上回ってしまったかも…(笑)。

まぁ、こんな感じの土曜日サイクリングは、初心者の方用のリラックスサイクリングです。
スピードも15キロ~20キロくらいですので、クロスバイクでも小径車でも大丈夫ですから、
当店でお買い上げの自転車でしたら、お気軽にご参加ください!

来週の12日土曜日もこういったグルメサイクリングになりますよ!
今度は上尾まで行こうかとおもっておりますので、またご案内しますね!!


そして、明日は月に一度の『日曜練習会in中間平』です。
今年ラストの練習会となります。時間にご注意ください。

7時45分集合の8時出発となります。
サイクルセンターしも⇒物見山経由⇒駐在所前の交差点を右折したローソンで休憩→小川町の道の駅⇒中間平⇒ランチ⇒帰り。というプランです。中間平に11時までに到着予定。
帰宅は、3時くらいには戻ってきたいですね!100㌔の練習会、一緒に楽しみましょう!!


こんにちは~!
















iPhoneから送信