日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!
今日は朝の8時~日曜練習会!
目的地はいつもの中間平!ですが、その前に、物見山のイチョウを見に行きました!
イメージ 1
でっかいイチョウが一本!
物見山は何度も岩殿観音の大イチョウは初めて見ました!

その後、小川町の道の駅経由の中間平。
イメージ 2
今日は空気も澄んでいて、最高の眺めでしたよ!!

これだけ頑張って登ったんですから、今日のランチは~!!
Sさんお勧めの寄居町の新規開拓のパスタやさんへ!

イメージ 3
これはS木さんのご注文のカツレツミートソース!

イメージ 4
私が注文したのはイカ明太クリームパスタ!
普通盛りですが、量はかなりあって嬉しい!!(^^ゞ
次は、大盛りにチャレンジしてみましょう!!(笑)。

大盛りにしなかったのは、寄居町に行ったら食べる100円たい焼きを食べたかったから!?

イメージ 5
でも、残念ながら10円値上がりしてました。。。(^^ゞ

そんなこんなで、本日の日曜練習会も無事に終了!
今日の結果はコチラをご覧ください!
110㌔&獲得標高も1000mは軽くクリア!!
これぐらい走ると、達成感もありますよ!!
ラストの平地箇所でこそ!疲れた時こそ!頑張り時!
帰りも自分を追い込め、いい練習会になりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!