明日は日曜練習会!

こんにちは!朝から雨が降っちゃっていますね…。パン屋ツーリングの中止は仕方ありませんでしたね。。。
昨日、O塚さんから、新たなパン屋さんを教えていただきましたので、今度コース設定&下見がすんだら行ってみたいと思います!O塚さん、ありがとうございました。

さて、明日はお天気が回復するようですから、『日曜練習会』は行いますよ!
今年初めての登り坂!5月の佐渡ロングライドへ向けて、地道に登っていきましょう!!
コースが不安の方もいらっしゃるかもしれませんので、前回の『中間平』コースをご紹介しておきます。

サイクルセンターしもを、8時に出発で、ランチを食べて、戻りは16時までには戻る予定です。
距離は約100キロ。楽しみましょう!!