明日はパン屋ツーリングです!

こんばんは~!
桜が満開で、週末のサイクリングは楽しみですね!

明日の土曜日は、『パン屋ツーリング♪』です。
9時30分お店に集合です。4月最初ですが、新しいお店をいろいろ教えていただいたのですが、下見に行けてないので、明日は坂戸の『アサカベーカリー』にしましょう!!
片道12キロで11時30分には帰ってこられると思います。

明後日の日曜練習会は、せっかく桜の時期と被ったので、【お花見練習会】としましょう!!
いつもの中間平のようなガッツリ坂ではなく、勾配の弱めの坂を少し多めって感じで…(^^ゞ
物見山経由の鳩山駐在所先のローソン休憩の後、笛吹峠を久々にルートに入れて、桜見物しながらガシガシ走って登っていきましょう!!
日曜練習会は、今月までは8時スタートです!

※4月は、『サイクル保険』の更新月です。まだ更新ハガキが送ることができなくて申し訳ありません…。
保険会社から保険料の値上げの話で、調整がありまして…。
もう少しで送ることができると思います。