久々にアサカベーカリーへ!

おはようございます☀

 

台風が過ぎ去り、爽やかな朝を迎えられました。

 

でも、暑くなるんでしょうねぇ…。

 

 

 

こんな爽やかな朝は、早起きして気持ちよ〜く運動しましょう!

f:id:ccshimo:20211002090538p:image

今朝は、物見山ライドに+して、アサカベーカリーまで!
f:id:ccshimo:20211002090531p:image

物見山へのルートを、川島町から坂戸へ!

次回はルートを少し変えてみましょう!

 

そして7時半の開店10分前に到着。

その後10分の間に私の後ろに10人ほどの行列が…。

 

やはり人気店ですね!

f:id:ccshimo:20211002090548j:image

今日は久々だったのと、背中が重くならないように少なめ⁉️に抑えました。
f:id:ccshimo:20211002090526j:image

システムが変わったのは、袋詰めがセルフになった事。これもコロナの影響ですね。
f:id:ccshimo:20211002090535j:image

私が出た後も列は続きます。

 

今日は、土曜日であり、サイクリング🚴‍♀️に出掛ける方も多いと思いますが、
f:id:ccshimo:20211002090551j:image

このように、昨日の雨で路面がまだ濡れてある所も多いです。

滑りやすいのと、後輪の泥跳ねには要注意!
f:id:ccshimo:20211002090554j:image

こんな路面の所は、シッカリ減速しましょう!

 

周りの景色は、稲刈りの真っ盛りですが、

秋桜が咲き始めました!
f:id:ccshimo:20211002090529j:image

いつも通る場所だからこそ、
f:id:ccshimo:20211002090546j:image

季節や景色の移り変わりに敏感になれるんですよね〜❗️
f:id:ccshimo:20211002090541j:image

 

帰宅後の朝ごはん!
f:id:ccshimo:20211002090556j:image

アサカサンドのハンバーグとウィンナーです!
f:id:ccshimo:20211002090543j:image

この、トロトロ感が堪らない!

 

さぁ、今日もお仕事頑張りまーす!