明日は年内ラストRIDE🚴➡物見山&新規のパン屋🍞へ❕

こんばんは~♪

 

Xmasプレゼント、皆さんもらえましたでしょうか!?

 

我が家の子どもたちにもサンタさんは来たらしく、今朝は子どもたちの笑顔の朝でしたよ~(笑)。

 

 

さて、明日の日曜日は、年内ラストRIDE🚴となります。

 

目的地は頑張って『物見山』に行きましょう~!

 

片道20キロでラストに10%の勾配を登り切って、いい汗かいて今年を締めくくろうと思います。

 

帰りは、新規のパン屋🍞さんに行ってみたいと思います。

 

昨日、常連のSさんから教えていただきまして、

f:id:ccshimo:20211225175804p:plain

坂戸市にチェーン店ですが、カレーパン日本一!?

の表彰を受けたそうですよ!

 

昨日オープンしたばかりのホヤホヤの新店ですので、今後のパン屋ツーリングでもちょうどよい距離なので、下見も兼ねていきたいと思います!

 

ペンギンベーカリー坂戸店が12月17日(金)に、埼玉県坂戸市にオープンします。 | ペンギンベーカリー (penguinbakery.com)

 

 

ということで、スポーツ館は私が戻り次第の営業となります。

 

8時半集合&出発で、戻りは12時くらいでしょうか…!?

 

スポーツ館の営業は13時頃だと思います。

 

修理部門と本館は通常通り営業しております。

 

よろしくお願いしま~す。