年内ラストライド🚴‍♀️、お疲れ様でした!

こんにちは!

 

今日は2021年の361日目

今年も残りあと僅かになってきましたね❗️

 

 

昨日は、今年のラストサイクリング🚴‍♀️物見山でした!

 

あの強風の中、よくぞご参加頂きましたね〜❗️

f:id:ccshimo:20211227131436j:image

自分1人では、家から出るのも躊躇うくらいの強風でしたけど、皆さんのお陰で楽しく走ることが出来ました!

 

帰りの追い風も堪能でき、今年も怪我なくサイクリング走り納め、ありがとうございました!
f:id:ccshimo:20211227131433j:image

物見山は、正にホームコース、来年もお世話になります。
f:id:ccshimo:20211227131430j:image

 

そして、帰りは宣言した通りの新規店開拓!
f:id:ccshimo:20211227131444j:image

到着しましたが、激混みなんで、あっさり回避して、いつものアサカベーカリーさんへ!
f:id:ccshimo:20211227131441j:image

やはり、この味は鉄板です!
f:id:ccshimo:20211227131428j:image

2,900円分も購入してしまいましたが、
f:id:ccshimo:20211227131438j:image

お土産に『おいしいマーガリン』をいただいちゃいました!

 

ペンギンさんは、熱りご冷めたころに参りましょう!

 

 

さて、年内は、明日の28日火曜日

までが通常営業です。

30日は、大掃除なので、大きな修理は年明けとなりますのでご了承ください。

 

今年の汚れは今年のウチに!

普段やらない車輪周りとフレームが接触するところ

    ↓

f:id:ccshimo:20211227131945j:image

結構汚れが落ちにくいんですよね…。

 

しかし!プロの手に掛かると❗️

           ↓
f:id:ccshimo:20211227131943j:image

どうですか⁉️

キレイにして気持ちよく新年を迎えましょう!