解除されたらサイクリング再開します!

こんにちは。

 

雨が降ってきました。ホントに久しぶりの雨って感じですが、

 

乾燥した空気が続いておりましたのでよかったですね。

 

 

昼ご飯を食べに歩いていたら、

f:id:ccshimo:20210305164016j:image

早くも桜⁉️でしょうか。

満開でありまして、気分が少し上がりました。

 

 

さて、緊急事態宣言が延長されるような感じで、お店のサイクリング🚴‍♀️を自粛しておりますが、

 

解除されたらサイクリング🚴‍♀️はもちろん再開しまーす!

 

一応、今後の予定としては、今までの物見山とパン屋ツーリングの他に、

 

『秋ヶ瀬公園ツーリング』も加えたいと思います。

パン屋ツーリングから物見山では、ハードルが急上昇しちゃってるんで…。

 

平坦で40キロ走れるのもいいかな⁉️と。

 

 

もちろん、練習会もいつかは❗️です!