残雪、まだまだありました…(^^;;

こんにちは!
2月2日以来の日曜物見山ライドでしたが、さすがに走っている人は少なかったですねぇ…。
先日の雪で、道がどうなっているのか気になっていたので、今日はその下見も兼ねて行こう~!
と思っていました。今朝は誰も来ないかなぁ…と思っていたんですが、
K5さんが、『雪のせいで最近全く乗れてないので、今日は物見山くらいで、今後の準備運動もかねて!』ってことで一緒に走りに来てくれました…(^^ゞ
K5さんにとっては準備運動…かもしれませんが、私も実は20日ぶりの自転車でありまして…(^^ゞ
K5さんのペースは、さすがに速い。私が先頭走ってて、辛くなってペース落ちてくると、『先頭変わりますよ~!』と言って前に出てくれるけど、ペースが5キロはアップしてしまいます…逆にシンドイ(^^ゞ
いや~、一人だったらこんなペースでモチベーションは維持できないでしょうから、
今日はホントにいい物見山ライドになりましたよ!!
 
今日はこんなんです。
 
ちなみに、物見山に入る動物公園の道路はこんな感じです。
イメージ 1
左側の歩道は全滅で、歩く場所もありません…。動物公園入口だけは雪かきしてありましたが、ホントに一部だけです。道路にもまだこんなに大きな雪が固まって落ちてるくらいですから…。
イメージ 2
とりあえず大東文化大の坂を登り切った所でもこんな感じ↓
イメージ 3

イメージ 4
物見山公園はまだまだ降り積もってました。この先のときがわは越生も結構残っているのではないでしょうか…?
イメージ 5
とりあえず、来週の日曜練習会は、お休みにします。
この感じだと、定峰峠などはもっとひどい状況だと思いますので…。
 
 
 

iPhoneから送信