買い出しツーリング、お疲れ様でした!

こんばんは!9時半出発の買い出しツーリングは、中西ハムに11時半に到着!さすがに混んでましたね~!
イメージ 1
それにしても、ゴージャスなお肉もあって、保冷剤を持ってくればよかった…って思うくらいでしたね…(^^ゞ
お目当ての吊るしベーコンも購入!これが一本なんと500円!
超お買い得!!
イメージ 2
車で来る方がほとんどですが、この大混雑…。

イメージ 3

その後は、焼き芋屋さんへ!
今年は初めてですが相変わらず美味しいです!
今年は干し芋にも種類が出てて選択肢が増えてしまっていました…(^^ゞ


イメージ 4
時間もおしていたのですが、さすがに腹ごしらえも必要!!
ってことで、Sさんが今日も美味しいおしゃれな癒し系のお店をセレクト!!

イメージ 5
12名が余裕で座れるお店でしたし、年内営業が今日までってのも、幸運でした!

さて、ということで、本日のコースはコチラ
👇


そして、明日は、正真正銘2015年ラ~ストサイクリング♪
輪行ツーリング』です!

6:25川越市駅発の下り電車です!
小川町駅乗換の寄居行
寄居駅秩父鉄道に乗り換えます。その際現金が必要ですから、PASMOだけってことがないようにお願いします。
長瀞駅から自転車に乗ります!
皆様のご参加お待ちしております!!