明日&明後日は、年内ラストのサイクリングですよ!!

こんにちは~!
皆さん、聖なる夜はお楽しみになられましたでしょうか?!
私は、家族と過ごすクリスマスイブということで、お家でリラックスした時間を過ごさせていただきました(^^ゞ

さて、明日は、今年ラストの土曜日朝サイクリングです!
いつも通り、9時半集合の出発です。
目的地は、
中西ハムさん

中西ハム本社工場

〒360-0161
埼玉県熊谷市万吉2685-1

→焼き芋TATAさん

→竹村さんでうどんを食べたいと思います!

三つも行けるでしょうか!?
時間を見ながらとなりますが、中西ハムさんは吊るしベーコンなどお持ち帰り品が多くなる可能性大ですから、バックパック、お忘れなく!?




そして明後日の日曜日は、
今年ラストのサイクリングイベントとしての『輪行サイクリング』です!
輪行サイクリングは、6時25分
川越市駅発の電車で寄居へ!寄居駅で乗り換えて秩父鉄道長瀞へ!
秩父鉄道PASMOが利用できませんので、現金お忘れなく!!

長瀞駅でスタートです!
小鹿野→年越しそば!→ワイナリーへ!→秩父の和菓子屋さんを堪能して、西武秩父から帰ってきます!!

ご参加の方、ご一報くださ~い!