『ツール・ド・沖縄』、行ってみたい人~♪

こんにちは~!
9月に入りましたが、まだまだ暑い夏が続いている感じですね…。

さて、先月にお声がけさせていただきました、『ツール・ド・おきなわですが、
現在のところ参加希望者が
H野さん、A部さん、S井さんの昨年に引き続きのリピーター3名様と、沖縄初参加で、今年の屋久島に一緒に行ったY井さんと私の5名です!

『今年は違うコースもありですよね~!?』とのリクエストがございまして、私自身も、今年はいつものと違うコース行ってみたいと思ってます!
去年からのリピーターの方は、まだコースが決まってません!

『100キロサイクリング』に私とY井さんが参加予定ですので、
過去に参加したツール・ド・おきなわだと『登り坂ばっかりできついんでしょう!?』と思われていた方、
今回は、100キロコースで、いつもの日曜練習会をまさに沖縄へ向けての練習会ににしてみてはいかがでしょうか?そうすると、これからの気持ちいいサイクリングの季節のモチベーションがかなりUPしますよ~!(笑)。

詳細はこちら↓

期間は、11月11日金曜日出発で、11月12日土曜日か13日日曜日に走るコース。帰りは、11月14日月曜日を予定してますが、各自で設定可能です。

オリオンビール工場見学あり~の、
イメージ 1
出来立てビールを堪能しましょう!!
イメージ 5
オリオンビールが2杯飲めちゃいます!!
絶景ポイントで記念撮影!!まだ始まったばかりの場所ですが…。
イメージ 2
景色も食事も、自転車も、他のアクティビティーも観光も楽しめます!
沖縄といえば自転車ですよ!!
イメージ 3
去年は、セグウェイも乗ってきちゃいましたから~!
イメージ 4
ということで、ご希望の方は、お早めに~!
詳しくは店主まで!