展示会!

こんばんは!
9月になり、展示会シーズンもいよいよ佳境に入ってきます!
今日は、日本の雄でありますブリヂストンの『アンカー』と
リオリンピックのMTBクロスカントリーで金メダルを獲得した『SCOTT』の展示会でありました!
イメージ 1

アンカーは、
2015➡       タイムトライアルマシンのRT9
                 2016➡       アンカー史上最も軽く最も進むレースフレームであるRS9   
               そして  2017➡サイクリングの魅力を最大化、進む性能が高く乗り心地よさ抜群のロングライドモデルRL9
と、三年連続で新モデルを発表し、レースシーンからロングライドへ、
全てのサイクリストの満足度を上げるバイクをラインアップ!

『PROFORMAT(プロフォーマット)』 = 『推進力最大化解析技術』
を創り上げ、自転車の推進力、つまりペダルを漕いだ時のエネルギー効率を最大に高めるため、
フレーム各部の細やかな変化や変形を数値化し、実際のフレーム開発へ生かす!

まぁ、要は、『より心地よく、より遠くへと進むロングライドマシン』
が出来上がりましたよ!!ってことです…(^^ゞ
私が初めて買ったカーボンバイクがアンカーだったので、今回のモデルは、まさに原点回帰
してみたくなるようなRL9、久々にアンカーに乗りたくなるプレゼンでした(^^ゞ
今年は、全日本選手権で久々に優勝したアンカー、
初めての方も、2台目以降の方もお勧めのブランドになりますね!
イメージ 2
そしてアンカー展示会を後にして、両国での展示会終了後のランチは、↓
イメージ 3
両国といえば、ちゃんこなべですよね~!
ホントに美味しい!暑い中、エアコンの効いた部屋でアツアツを食べるのもいいもんです!

昼飯の後は、スコットへ!
イメージ 4
今年もロードにMTB、女性モデルにキッズモデルと幅広くラインナップ!
コストパフォーマンスもよく、スタイルも恰好よい!!
今年もうちの主力になりそうです!
詳細はお店で聞いてください!!