展示会でした~!

こんばんは!尋常ではない大雨が関東地方を襲っておりますが、皆様大丈夫でしょうか…?
そんな中、昨日も2016年モデルの展示会が都内各所で開かれ、移動⇒書類⇒重い…⇒疲労…(^^ゞ
といういつものサイクルでヘトヘトになって帰宅でした…(^^ゞ

昨日の一発目は、日本のブリヂストンサイクルが展開する『アンカー』。

イメージ 1
ブリヂストン自体が1964年~ということで、51年も経つんですね…。
※アンカーはまだ10年ちょっとだったと思います…。

2016モデルのアンカーは、今まで以上に期待できそうです!!
その証拠に、サイクルセンターしもでは、初のアンカーの展示車を置くことにします!!
それだけ、来季モデルのアンカーはいいです!
新モデルのRS9は、推進力最大化をスローガンに、とっても進む性能が高い!とのこと。
フレームの構造設計+素材の選定を見直し、ペダルの踏みこみ時のフレームの変形を抑え、
それを推進力に変えていく画期的なシュミレーションシステムを導入し、進む距離を数値化し
エネルギー効率を最大化していこうという考えだそうです!

そして、最近は女性ライダーも増え、ますますオシャレなバイクが求められる時代…。
そこで、オーダーカラーの改廃をして、33カラーから選択でき、更に、フレーム塗装にも3つのパターンで、更なるユーザー満足度を上げ、297通りの組み合わせで、自分だけのオリジナルバイクを作る!
カラーオーダーは今まで通りですが、フレームのコーティングが3種類選べるの画期的です!
正直、悩み過ぎちゃいます…(^^ゞ

イメージ 2
昨年衝撃デビューを飾った、RT9がオーダーカラーできるようになりました!

イメージ 3

そして、次は、カナダのルイガノを展開する、アキコーポレーションさんの展示会へ。

イメージ 4
今年もフルラインナップで100台以上の展示…。相変わらずの度迫力…。
今年はピンクの鮮やかなカラーリングに目を奪われましたが、コストパフォーマンスの良さは、相変わらずです!

そして、浜松町に移動し、パーツメーカーのカワシマサイクルさんと、ウェアのパールイズミさん。
フィジークのシューズを取り扱い始めることにしましたンで、お楽しみに!!

そして、やっとこラストのGIOS !が浅草へ。
イメージ 5
会場見渡してもブルー一色…さすがですね…。


この後、もう一つ、講習会を受けて終了…かと思いきや、浅草といえば!
そう、当店のメイン取引先のM波さんの御膝下…。ちゃーんとご挨拶して、
お食事ごちそうになってきちゃいました(^^ゞM波さん、ごちそうさまでした。



さて、今週末の信州ツーリング、心配だったお天気は、A部さんの晴れ女っぷりが今回も発揮されそうですね!
ご参加いただく、S戸さん、A部さん、S井さんは、5時半にお店に集合でお願します。
遅くとも6時には川越インターに入ります!

Sさん、S木さん、H川さんは、Sさん号にて、出発です。時間はSさんからメールが行くと思います。
8時に現地の公園に集合です!体調崩すことなく、あと一日頑張りましょう!!


iPhoneから送信