全国チャレンジKIDSトライアスロン大会 in 川越水上公園(2021)が開催日確定!!

こんにちは!

 

今日も1日中雨降りなんでしょうかねぇ…(^^;)

 

さて、家で悶々としている!?元気なキッズに朗報です!!

 

 

昨年は中止になってしまいましたが、

 

全国チャレンジKIDSトライアスロン大会

in川越水上公園

 

が今年は、開催となりました!

 

日程は、例年のプール開きの前の週ではなく、プールが終わった翌週です!

 

 

私、接客時のお客様との会話で、

 

『例年7月の第一日曜日ですからチェックしてみてください!』と申し上げてましたが、

 

申し訳ありません…(^^;)

 

 

日程は

 

2021/9/5 (日)

でした。

 

 

エントリーサイトは準備中とのことです。

全国チャレンジKIDSトライアスロン大会 in 川越水上公園(2021) | トライアスロン大会・イベント情報 / Events | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)

 

埼玉県トライアスロン連合 - 埼玉県トライアスロン連合 STU (stu-triathlon.com)

 

f:id:ccshimo:20210704114601p:plain

 

うちの子どもたちも参加しておりましたが、トライアスロンを身近に感じられる素晴らしい大会です!!

f:id:ccshimo:20210704121645j:image

いや〜懐かしい!
f:id:ccshimo:20210704121638j:image

子どもたちが味わう達成感は、ゴールした後の笑顔を見ればわかります!
f:id:ccshimo:20210704121641j:image

子どもの頑張りに、親も感動して涙が溢れちゃうこと間違いなしです!!

 

ぜひ親子共々、トライしてみてください!