チャレンジKIDSトライアスロン大会 in 川越水上公園のエントリー始まっています!

こんにちは!

 

連休明け、自己充電を満タンにして、真夏の太陽と共に今日からまた熱を上げて行きま~す!

 

さて、最近とっても多くのお問い合わせが、

『子どもが、水上公園で行われるトライアスロンに出るんです!』って方。

 

 

水泳とランは、今までの経験で何とかなると思いますが、

 

 

大会に出て一番感じることは…

 

『自転車が全然違うんだぁ…。』って事。

 

 

『もっといい自転車で出させてあげればよかったね…』って会話になるケースが…。

 

今までの子供用のジュニアマウンテンバイクなどで出場すると、圧倒的な差がついてしまうことになります。

 

子ども用のクロスバイクロードバイクでエントリーしている子どもたちは、時速30キロくらいで走る子もいます。

 

いくらスイムで貯金を作っても、バイクは最も長い時間を要する種目。

実は、タイム差が一番つくのは『バイク』なんです!

 

子どもたちの笑顔のために!!

『バイク選びは買う時よりも買った後!』ですよ!

大会の公式HPはこちら👇

埼玉県トライアスロン連合 - 埼玉県トライアスロン連合 STU (stu-triathlon.com)

大会のエントリーはこちら👇

2022全国チャレンジKIDSトライアスロン大会 in 川越水上公園 | MSPO ENTRY