小江戸ハーフマラソンのコースが発表!

こんにちは!

 

一気に冬めいた感じになってきましたね〜。

 

川越住民あるアル⁉️か分かりませんが、

川越まつりが終わると…、

 

『今年も終わりだよね〜⁉️』が道端での挨拶に。

 

しかし、ここ10年ほど前から、

小江戸川越ハーフマラソン

が開催されるようになってから、

 

11月のイベントも加わった感じ!

 

その小江戸川越ハーフマラソンのコースが、広報に掲載されてました!

f:id:ccshimo:20221025144611j:image

ゴールへ向けた残り数キロ…って所で、環状線の今成の陸橋が…。

この⤵️が最後の勝負所になりそうです!

 

私も相変わらずランは続いておりますが、この坂を笑顔で登れるよう、残り1ヶ月❗️

頑張りまーす!

 

 

明日は定休日で、

 

明後日27日(木)は休まず営業します❗️