小江戸川越ハーフマラソンの試走〜‼️

こんにちは!

 

連休をいただいておりますが、

 

今日は一人ハーフマラソン決行~!であります!

 

 

早朝5:30スタート❗️

f:id:ccshimo:20221110140757j:image

 

日の出が元気をくれま〜す。

 

 

11/27(日)の小江戸川越ハーフマラソンまで、残り2週間程。

 

そろそろハーフマラソン走っておかないとなぁ…と思ってましたんで。

  

          ⤵️


f:id:ccshimo:20221110140747p:image

 

実際のコースは

 

      ⤵️

f:id:ccshimo:20221110141152p:image

 

同じコースを試走できるのも地元ならでは⁉️であります。

 

 

スタート&ゴールが本番は、川越水上公園ですが、

今回は、自宅から近くの交差点よりスタート!

 

 

市役所→氷川神社環状線と無難にこなして最北の地

『福田(上)』の交差点でUターン

       

       ⤵️

 

f:id:ccshimo:20221110140743j:image

平塚橋→資源センター→鯨井中学校→再度の平塚橋

とアップダウンを経てからの

 

 

ラスボス→今成の上り坂❗️

         👇


f:id:ccshimo:20221110140737j:image

 

さすがにここへきてのラスボスの上り坂はきつすぎです…(^^;)

一気にペースが落ちました。

 

 

今回の試走の目標は、とりあえず完走で、

 

願わくば、1km→5分40秒ペースで行ければ⁉️って感じでした。

 

 

 

結果は、前半から中盤までは、アップダウンもあるにせよ、予定通り。
f:id:ccshimo:20221110140734j:image

 

16km過ぎの、正にラスボス今成の上り坂で、

残念ながらペースダウンしてしまいましたが、

 


f:id:ccshimo:20221110140740j:image

とりあえず、ハーフマラソンの距離は完走できました〜。

 

早くも筋肉痛に襲われておりますし、久々の長距離で忘れていたことも…。

⤵️

胸の乳首の擦れ予防を怠っていました…。

何気に、結構大事なんですよね〜。

 

ということで、今夜はぐっすり快眠し、本番は向けて行きたいと思います!

 

 

 

 

それと、

 

小江戸川越ハーフマラソン

自転車部隊🚴‍♀️をお願いしている皆さんへ❗️

 

その後、なんのアナウンスもしていないので、不安に思われているかもしれませんので、

 

ここで報告事項です。

 

 

来週の11/16(水)の夜、関係者対象の説明会がございます。

私が出席してきますので、翌日ご連絡をさせていただきます!

(出席したい!という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。手配いたしますので。)

 

 

明日の筋肉痛や如何に⁉️