石垣島トライアスロンにエントリー完了~♬

こんにちは!

 

定休日明けの爽やかな青空の朝ですが、今朝はグッスリと睡眠時間を8時間取りました!

 

昨日の11月15日は、『石垣島トライアスロン2024』のエントリー開始日!

 

私にとってのトライアスロンデビューとなった石垣島トライアスロン、久しぶりにエントリーしました!

f:id:ccshimo:20231116110031j:image

来年の2024年は、50歳代に突入!!ということで、変わらずトライアスロンを楽しんでいこうと思います!

残り5カ月でランも強化していきま~す!

 

ということで、早速、昨日久々にランを!

 

というのも、昨日の夕方、本川越駅周辺を歩いて帰宅中に、お客様のA様がラン中にすれ違いまして!!

 

『私も、帰ったらやらなきゃ!!』って動機付けをもらいまして(^^;)

 

はじめは久々だからゆっくり走っていたのですが、

 

今夜は時間もあるし、小江戸ラソンから2週間前だし、

試走に近い感じで10キロ行ってみよう~!

 

ってことで、途中から本番のコースに合流!!


f:id:ccshimo:20231116110027p:image

 

ラストの環状線の今成の坂も登ってきましたよ~!
f:id:ccshimo:20231116110022p:image

 

赤い表示になっておりますから、頑張ったんでしょうね!!
f:id:ccshimo:20231116110034p:image

6分ペースで行ければ1時間。

まぁ、久々に走った割には走れた感を得られましたんで、今後も少しずつペースアップしてまいりましょう!!