小江戸プレミアムは、明日までですよ〜‼️

こんばんは!

 

今日は定休日。

朝は、昨日のスイム練習の疲労解消に身体のケアに。

f:id:ccshimo:20240228222334p:image

石垣島トライアスロンまで2ヶ月を切りましたしね。

もう少し強度を上げていかないといけないんですけどね〜…。

 

今日はランもしなきゃ⁉️って事で、

f:id:ccshimo:20240228222725p:image

久々に5kmのランへ!
f:id:ccshimo:20240228222722p:image

風も強い中でしたが、気持ちよく汗を流せました。

スイムもランも、もう少し、強度を上げていきましょう!

 

 

さて、2月も残すところあと一日です!

私も気にかけていたのですが、

川越市プレミアム』の期限は明日までですよ!

   ⬇️

f:id:ccshimo:20240228221131j:image

昨日も、駆け込みのお客様がご来店いただいておりましたが、

 

期限が過ぎると、一切使えなくなってしまいますから、ご注意ください!

 

 

って思って、私もすっかり忘れていました…。

f:id:ccshimo:20240228223859j:image
私も明日、使い切ります!(笑)