来年こそは!

こんばんは。

 

雨が降ったり止んだりで、傘が手放せない1日となりましたね…。

 

火曜日は、恒例のつけ麺デーですが、

f:id:ccshimo:20210413234932j:image

お気に入りのこの『味噌つけそば』。

期間限定メニューでしたが、今日の私の分で終わり❗️との事でした。

残念❗️

 

そして、お仕事終了後は、これまた火曜日お決まりの『トライアスロンスクール』のスイム練習であります。
f:id:ccshimo:20210413234943p:image

今週も2,000mずつ泳いで、来るべき大会に備えたいと思います!

 

スクールでは、『今年は何の大会にエントリーする⁉️』という話題が、この時期、旬のネタなんですけどね…。

 

私の場合、昨年と今年は自粛継続中でございます。

 

もちろん、出たいんですよ!

 

でも、PTA会長としてのお役目が終わるまでは、あまり出かけないようにしよう!って事で。

 

4/11に石垣島トライアスロンが開催されたニュースを見て、

 

https://www.y-mainichi.co.jp/news/37347

 

『来年こそは!』の想いを胸に、練習に励みたいと思います!

 

待ってろよー!石垣島トライアスロン