宮崎シーガイアトライアスロン、完走です!

こんばんは!
宮崎から無事に生きて帰ってきました~(^^ゞ
Facebookではアップしていたのですが、ブログではできずすみませんでした…(^^ゞ
 
イメージ 1
ホテル出発前で~す!
 
 
まずは、結果報告から。
無事に完走を果たし、2時間53分09秒で自己新記録更新でした(^O^)/
 
SWIMが30分23秒
→去年の石垣島トライアスロンから2分43秒も縮められたので、NASトライアスロンスクールの成果がバッチリ出たって感じで、泳いでいる最中もかなり手ごたえは感じでおりました。SWIMでこんな気持ちになれたのは初めてだったので、ホントに頑張ってスクール通ってよかったと思います。
 
BIKEが1時間14分26秒
→こちらも石垣島からは8分短縮ですが、コースが平地基調だったのでまぁ参考までにって感じです。
 
問題のRUNは…1時間8分20秒…
→これはもうヘトヘトでした。35度以上の猛暑でもうバテバテ…今までの貯金を全部使い果たし、抜かれまくった感じです。
 
そしてトータルは、2時間53分09秒。4分近く縮められました!
イメージ 2
1000人規模の大会でしたが、芸能人、経済人で有名な方々が結構いらっしゃってまして、
たとえば、近藤真彦さん。マッチですよ!私がランしているときに抜かれました…(^^ゞといっても、私が2周回目にマッチは1周回目で抜かれていたようです。
モデルの道端カレンさん、こちらは会えなかったのがホント残念…(^^ゞ
マクドナルドの原田泳幸さんも参加されておりました。
原田さんは、2,3年くらい前の週刊ダイヤモンドで、ロードレーサーに乗っているという記事を拝見し、
その後のテレビ番組で、トライアスロン出場を目指しています!と宣言されていました。
今回が初レースだったのかはわかりませんが、有言実行、しかも65歳にして完走していた姿はカッコイイですよね!
やっぱいい仕事をするには、まずは体力がないといかん!これも、原田さんが仰っていたことだったような…!?
 
例年、私は石垣島トライアスロンが終わると半年くらいはお休み~♪の期間に入ってしまうんですが、
昨日は、早くも始動!トライアスロンスクールのプールに行って泳いできました!
今年は休まずに続けられそうですし、来年の石垣島トライアスロンに早くも照準を定めることにしましたよ!
トライアスロンにご興味ある方、是非ご相談くださいね~!
 
宮崎ネタはまだまだありますんで、順次ご紹介して行きます!