石垣島トライアスロン、エントリー開始~!

こんばんは!
さぁ、いよいよエントリー開始です!
待ちに待った『石垣島トライアスロン』のエントリーが今日始まりました!
今回から先着順ではなく、抽選ですから
『試しにエントリーしてみるかぁ…?!』でもいいと思いますので、『ポチっと』クリックしてみませんか~(笑)。
私もエントリーします!
来年は家族が行けないので、一人でも行きますよ~!
一緒に行っていただける方大歓迎です!
是非是非、石垣島のファンになってくださ~い!
イメージ 1
こんなに美味しそうな(美味しいに決まってます!!)お肉が食べられますよ~!
イメージ 2
これも美味かったなぁ…(^^ゞ
イメージ 3
食べてるだけじゃなく、ちゃ~ンとトライアスロンも完走したんですよ~(笑)