『小江戸マラソン』お疲れ様でした~!

おはようございます!
昨日は町内ソフトボールの納会&小江戸ラソンの打ち上げが重なってしまいましたが、どちらもとっても楽しませていただきました!
皆さん、ありがとございました。
 
小江戸ラソンでは昨年に引き続き今年も自転車部隊をやらせていただきました。
昨年は自転車部隊で活躍していただいたS崎さんは、『今年は自転車ではなくランで参加したい!』とご主人とともに出場し見事完走でした!
イメージ 1
神奈川県の川崎市から応援に駆けつけてくれたY下さんの力作団扇と一緒に記念撮影です!!
イメージ 2
ジャニーズのアイドル気分に浸れるほどの出来栄えですね~(笑)
Y下さん、ありがとうございました(^^ゞ
イメージ 3
お決まりの記念撮影もして、今年も無事終了です!
来年は私も走ってみたいかなぁ…なんてね(笑)。
皆さん、ご協力ありがとうございました。