今日のロングライドサイクリング~♪

こんばんは!
久々のロングライドサイクリング、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした~!
お店を8時に出発し、吉見の運動公園管理事務所で小休憩→利根大堰を経由して太田市の道の駅に到着したのが11時で距離は62キロ!
いや~風もなくていい感じで気持ちよかったですね!!
利根大堰では、お魚が遡上していくのも見えまして、お魚さんに負けないくらい私たちも走りましょう~!!って感じでしたか…(笑)
イメージ 2
県境の橋を渡るとそこは
イメージ 1
今日は風もなくて、ホント気持ちよかったです!途中グライダーの離陸を間近で見ながら走っているのも爽快感ありました。
そうこうしているうちに、無事太田市の道の駅に到着です!
イメージ 3
ス○ルのおひざ元!?だからでしょうか…?建物の中にお車までありました。
外では屋台が10台くらいひしめいており、何を食べたらいいか迷ってしまう位でしたが、
イメージ 4
私は、シュラスコサンドにしてみました!
イメージ 5
お肉のジューシーさと野菜のさっぱり感も相まって、あっという間にペロリ完食~♪
次は…と、やはり太田のB級グルメといえば…
イメージ 6
焼そばでしょう!!こちらも
美味しかったですよ!¥300です!
12時に帰路へ!
熊谷→東松山を経由してラストは和菓子のお店へ!ここも美味いんです!
イメージ 7
走った分だけしっかり回収しないといけませんよ(笑)。
という感じで、3時にお店に戻ってこれました!118キロくらいで、平地主体でしたんで、皆さんロングライドをご堪能いただけたんじゃないでしょうか!?
お疲れ様でした~♪
 
来月は、のロングライドサイクリングは、今年最後ということもあり、
輪行サイクリングを考え中!
お楽しみに!
 
明日は、小江戸ラソンです!私たちも自転車部隊で6名がボランティアさせていただきます!
ランナーのラストで走りますんでよろしくお願いします!
 
1月のグァムロングライドですが、
女性でM目さんの参加が決定です!A部さんよかったですね~!!
男性のU野さんもエントリー完了です!!
こちらも楽しみですね~!