川越で、新しい自転車イベント、やりますよ!

こんにちは!3月に入り、ちょっとずつですが暖かくなってきました。

土曜日のサイクリングですが、『申し訳ありません…、明日までお休みさせてください…。』(^^ゞ

来週から土曜日パン屋ツーリングを再開させていただきます!

さて、先日の小江戸川越観光協会の理事会にて、新しい自転車イベント『シクログ』の承認をいただきました!
ということで、ここで発表しちゃいます!


平成29年9月24日(日)
『シクログ in 小江戸川越(仮)』を実施します!!
ということで、皆さん、ぜひご参加ください!

ここで、2/11に私が下見に行った、沖縄県糸満市のシクログのご紹介を少しだけ。
糸満市ゆるキャラ『イトチャン』とスポットで会えると100ポイントゲット!
川越にも『ときも』がいますね~!
あ、『時の鐘』マンも…!?

イメージ 1
ボーナスポイントをゲットできるショップで食事をすると100ポイントゲット!

イメージ 2

普段来るまでは通らない田舎道もいいもんです。
川越にもイモ畑や田んぼ道、結構あるもんですよね!


イメージ 3

海…これだけは川越にはないですが…(^^ゞ
イメージ 4

完走後は、牛汁のおもてなしが!

イメージ 5
これは、川越でも、川越汁がありますよね~!

個人でも、家族でも、カップルでも、楽しめる自転車を使ったオリエンテーリングイベント
シクログ!
ぜひご参加ください!
皆さん、予定空けておいてください!!