春のイベント、行きませんか~!?

こんにちは!
あまりの寒さに自転車にはなかなか乗る気になれないなぁ…なぁんてお声も聞こえてきそうですが、
運動に限ったことではありませんが、『継続は力なり!』です。
乗らなくなった途端に体力は、必ず落ちてしまいますし、元に戻すのは今まで以上にしんどくなります…(^^♪
ということで、来るべく春に向けて少しでも前向きに走りましょう~!

そのためのモチベーション上げのイベントのご紹介!
一つ目は、毎年参加している東京都内をゆっくり楽しんで走るという『バイシクルライドin東京2018』
毎年コースが変わるのですが、今年はこんな感じです。

スポーツバイク、購入してみたけど…って方にとってもお勧めのイベントです。
西武新宿線本川越~西武新宿まで輪行→その後スタート地点の日比谷公園まで自走で!
私も行きたいと思っておりますので、一緒に行ってみませんか~!?

『シクロクエスト』っていう聞きなれない名前ですが、埼玉県のときがわ町で行われるようです!


去年、川越で実施した『シクログ』のときがわバージョンですが、
同性異性を問わず、自転車を通じた新たな出会いを提供する場として「マッチングクラス」
なるものがあるようです!
ひょっとしたら自転車を通じて新たな出会いが!?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あるかもしれませんよ!
ということで、こちらも参加者がいらっしゃったら出てみたいなぁ…なんて思ってます!

ではでは、皆さんのご参加お待ちしております!

明日は、土曜日朝サイクリング→物見山サイクリングです!
8時に集合&出発で、
9時過ぎまでに到着予定で9時半ごろ復路出発で10時半ごろにお店に到着予定です。
ということで、スポーツ館の営業は私が戻った後になりますので、
11時半ごろの開店予定です。なお修理の受付は通常通り10時からとなります。
よろしくお願いします!