明日の土曜日朝サイクリングはお休みです。

こんばんは!
天気予報通り…雨が降ってきてしまいましたね…、これから雪に変わるとか!?言ってましたけど、どうか雨のままで…と願うばかりですね(^^ゞ

ということで、残念ながら明日の土曜日朝サイクリングは中止です。

明後日の日曜練習会、『深谷ネギ祭りサイクリング~♪』につきましては、明日の天気予報を見てから判断しようと思います。

さて、先日自宅に、『バイシクルライド2016in東京』の案内ハガキが届きました!
このイベントの紹介はHPをご覧いただきたいのですが、一部抜粋してご紹介します。


大会コース

日比谷公園(東京・千代田区)をスタート&ゴール地点とした約27km。虎ノ門ヒルズ、銀座、築地、隅田川周辺など、新旧の東京をたっぷりと堪能できる魅力あふれるコースです。
日比谷公園―東京タワー―銀座―築地―中央大橋越中島―新大橋―人形町小伝馬町―大手町―皇居パレスサイクリング―日比谷公園

コースガイド

バイシクルライド2016イン東京のコースです。東京タワー、銀座、築地を経由して、中央大橋越中島、新大橋、人形町と東京の名所をめぐります。歴史の重みを感じる江戸の町、新しい近代都市の顔、と表情ゆたかな東京をたっぷりと堪能できます。

参加申込み

募集期間
2016年1月20日(水)~3月10日(木)
※定員になり次第、募集は締切になります。お早めにお申込みください。



サイクルセンターしもでは、毎年参加している春のイベントです!
本川越駅から、輪行で西武新宿まで行きまして、そこで組み立てして、約30分くらいの時間でスタート地点の日比谷公園へ!
イベントに参加し、約27キロを走破。
それでは少し物足りないかなぁ…という方のために、自走にて、川越まで帰ってくるか、帰りも輪行で帰ってくる!
というイベントです。
輪行にチャレンジしたい方、東京都内を自転車で走ってみると、普段電車でしか知らない東京都内に新たな発見があること間違いなしです!
クロスバイクの方にとっても、最初の自転車イベントにはもってこいです!
定員になり次第締め切りになってしまうイベントですので、どうぞお早めにお申し込みください!
ご参加の方は、ご一報いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。