バイシクルライドin東京2014のエントリー始まりました!

こんばんは!
今日からお仕事復帰~であります!
アムロングライドでは、お客様6名、全員完走!で、大会翌日の新聞の一面を小江戸sottoジャージが写る!という快挙達成!!
心地よい疲労感と達成感いっぱいのロングライドイベントとなりました。
私個人としては、グアムに向かう3日前から急性胃腸炎となり、薬を持参しての出発でした。
途中体調は回復傾向だったのですが、現地ついて入国審査中によもやの体調悪化…で、到着当日&翌日はホテルで寝込んでしまうという過去にない大失態…(^^ゞ
皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
ロングライド当日は、携帯ウォシュレットとトイレットペーパーを持参しながら…というとんでもない格好ですが、
気合で走り切りましたよ~!!
気合で何とかなるもんだなぁ…と改めて感じましたが、前厄恐るべし…!?って感じでしょうか。
ということで、今回は余裕がほとんどなく、写真があまり取れませんでしたが、お客様がたくさん撮っていただいていると思いますので、皆さん、Sさんがまた、写真まとめてくれますんで、写真私のところにお持ちください!!
 
 
今年第一回目のイベントが無事終了し、次のイベントを早くもご紹介!
とはいえ、既にエントリー始まっているので皆さんお早目に!
 
毎年参加しているイベントで、コースも毎年異なりますので、昔出たことあるなぁ…という方も是非!
去年は東京駅のリニューアルということで、東京駅をコースに入れていたり、
一昨年はスカイツリーが完成ということで、浅草をコースに入れていました。
今年は日比谷公園がスタート&ゴールとなる初めての大会ですよ!
行きは西武新宿線輪行していきます!輪行も間近になったら講習会しますんでご安心を!
帰りは自走で帰ってくるんですが、今年はコースを練って再度考えたいと思います。
私は、既にエントリー済みで済んで、皆さんのエントリーお待ちしております!!
一緒にスローに東京を走りましょう!!