バイシクルライドin東京2015のエントリーが始まりました!!

こんにちは!
沖縄から帰って今日からお仕事再開で~す!
家に帰ると、一枚のはがきが…。
今年もやってきました、毎年参加している『バイシクルライドin東京』が今年も、本日からエントリー開始です!
詳細はHPご覧ください!
 
いくつか抜粋してご紹介します。

メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ

バイシクルライド2015イン東京

開催日2015年4月19日(日)午前8時より時差スタート
開催場所日比谷公園 東京都千代田区
主催MAWJチャリティ・バイシクルライド2015イン東京実行委員会
後援東京都  中央区  江東区
募集期間2015年1月20日(火)~3月10日(火)
参加料大人 5,500円  子供(中学生以下)1,000円
定員1500名

【コース】
日比谷公園(東京・千代田区)をスタート&ゴール地点とした約27km。
芝浦、晴海、隅田川周辺など、かつて水の都であった東京に想いを馳せる、水辺をたっぷりと堪能できる、魅力あふれるコースです。
日比谷公園―東京タワーー芝浦―銀座―築地―勝どき橋―晴海―越中島
永代橋―八丁堀―東京駅―皇居パレスサイクリング―神保町―日比谷公園
 
年も昨年同様、スタートは日比谷公園のようで、東京タワーがコースに復活ですね!
サイクルセンターしもでは、毎年このイベントに参加しております。
本川越駅~西武新宿まで『輪行』をして、イベント終了後は、川越まで自転車で帰ってきてしまおう!!
という事で、クロスバイクや小径車、ロードバイクを買ったけど、東京都内走ってみたい!
でも自走で東京まで行くのはちょっと…という方。
輪行って、よく耳にするけど、実際やったことないし…。などなど、
せっかく当店でお買い上げいただいたのに、輪行知らないなんてもったいないです!
是非、このイベントで輪行デビューして、その後のお店のイベント、『秩父輪行サイクリング』などにもご参加ください!
3月に入ったら輪行講習会も実施します!もちろん無料です!
 
※昨年11月に開催したお店の輪行サイクリングの詳細
 
 
バイシクルライドin東京のエントリーが本日から行われております。
私も行きますので、行かれる方はエントリーをご自身でしていただいて、私にご連絡していただければ!
一緒に、春の東京を楽しみましょう!!