沖縄、最終日~!

 
イメージ 1
 
 
                                    イメージ 5
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 

沖縄の最終日、朝は6時半に起床!
筋肉痛もなし!大丈夫(笑)

朝食食べて、自転車の配送手続き。
チョット手間取って時間をロス…。
気を取り直して、いざ、出発~!

目指すは伊計島
昨日走った海中道路の先の先にある島です!
景色最高、天気も1番の晴れ間!
人も車も殆ど通りません…道で記念撮影です(笑)
伊計島は、ホテルもあり、いつか泊まってみたいですね!ビーチがキレイ過ぎでした。

この後もお城の跡を見に行きたかったのですが、タイムアウトになりそうなので、今回は残念ながらキャンセル…。
お土産ツアーへ!
先週のTVのケンミンショーで沖縄が紹介されてて、気になった
ホリデーマーガリンとサラダドレッシング!どっちもゲットできました(^^;;
あっという間の3泊4日でしたが、
皆さんのご協力があって無事に帰れそうです!
今回も、常連様と新規の方々の出会いがあり、楽しい旅行になりました!
ホントにありがとうございました。さぁ、次はどこに行きましょう~?
皆さんも是非、ご一緒に?