明日は、秋ヶ瀬公園&榎本牧場🍦サイクリングです!

こんばんは!

 

あっという間に週末が来てしまいます…(^^;)

 

先週より時間(集合&出発7時半)のサイクリングで、時間にも少しゆとりがありますので、

 

秋ヶ瀬公園だけじゃなく、榎本牧場にも行っちゃいましょう~!

 

榎本牧場 | 上尾にあなたの知らない北海道があります (enoboku.com)

 

久々においしいジェラートを食べに行きたいと思います!

 

しばらく行かないうちに、ホームページもリニューアルされていますね!

 

 

9時半~のようですから、秋ヶ瀬公園から行けばちょうどいい感じだと思います!

 

 

7時半➡集合&出発

 

8時半➡秋ヶ瀬公園到着

 

8時45分~9時頃出発➡9時半~10時までに榎本牧場に到着

 

11頃までにお店に帰宅

 

という感じの流れです。

 

水分補給をしっかり準備してまいりましょう~!