バーテープ交換でモチベーションアップ⤴️

おはようございます!

 

昨日は、定休日明け。

ありがたい事に朝からとっても忙しくさせていただきました。

 

この季節、サイクリング🚴‍♀️には最高です!

 

『どの辺を走ればいいのかしら…⁉️』というご質問を頂くことも多いです。

 

そんな時に私が申し上げる事は、

『食事を絡めましょう〜❗️』って事。

 

目的地を決める事で、そのルートは何通りもあるもので、

 

スムーズに行くのも、迷いながら行くのも、ご自身の糧になります!

 

その蓄積が経験となりますんで、先ずは目的地を決めましょう!

 

私のお勧めは、片道15キロ圏内の場所。

中でも『パン屋』さんは絶好の場所!

 

車でガソリン代をかけてまでは行かないけど…、こんな美味しいパン屋さんがあるなんて⁉️

 

ここなら毎日でも行きたい!というお店も見つかるはずです!

 

そんな事から、サイクルセンターしもでは、

ご購入頂いた方を対象に、初心者の方向けのサイクリングとして、

 

『パン屋ツーリング』をしております。

第一日曜日でーす。

 

走るルートもお教えしておりますので

お気軽にご参加下さい。

 

 

さて、今日のお仕事としては、バーテープ交換!

 

最近のバーテープ交換で大人気のバーテープがこちら!

f:id:ccshimo:20210415221628j:image

ドット柄にも見えますが、巻いてみるとこのよーに!
f:id:ccshimo:20210415221617j:image

エンド部分から上部に向かって色が変わっていくんです!

いーでしょ〜⁉️

 

元々はこちら

f:id:ccshimo:20210415221638j:image

だいぶ印象も変わって、モチベーションアップ⤴️間違いなしです!