明日は秋ヶ瀬公園へ!

こんにちは!

 

今日と明日は、大学入学共通テスト

 

息子のノスケ君が高校生になった事もあり、

現実味を帯びてきたので、少し気にしてみます。

 

 

今日1/14(土)が文系+外国語で、科目にもよりますが

9:30〜18:10。

 

明日の1/15(日)は、理系教科で時間は9:30〜17:50。

 

いや〜、かなりの長丁場ですね…。

 

指定校推薦で大学に行った私には無縁の試験でしたからね…(笑)。

 

 

 

この日の為に頑張ってきた受験生の皆さん、

 

全力を出し切って、努力の成果を発揮していただくこ

 

とをお祈りしております!

 

 

 

さて、昨日、月末のロングライドサイクリング🚴‍♀️のルートを公開しておきました。

深谷ねぎまつり - 深谷ねぎまつり

 

 

まだまだ時間はありますが、

いきなりロングライド⁉️

は体への負担も大きいですから、コツコツと走っていきましょう〜‼️

 

という事で、明日は

秋ヶ瀬公園サイクリング🚴‍♀️です。

 

8時集合&出発です。

 

天気予報がチラホラ変わっておりますが、

とりあえず明朝の雨はなさそうです。

 

寒いですが、体をしっかり動かしましょう!