明日は、残念ながらサイクリング🚴‍♀️➡中止です

こんにちは!

 

連休中は、侍ジャパン🇯🇵のおかげでとってもhappyなお休みとなりました‼️

 

 

選抜甲子園よりプロ野球を見る‼️なんて、最近は『なかったよなぁ〜』って。

 

やはり代表戦の誇りを背負った選手の真剣な表情って、見ている人を感動させますね!

 

しかも、やはり勝つ❗️って事の大切さも、改めて教えていただきました。

 

 

さて、我が家では、この連休中もう一つの一大イベントがありました!

 

息子のノスケ君が、高校の短期海外派遣制度を利用して、イギリス🇬🇧に10日間の旅に出発しました〜‼️

成田➡ドバイ経由で➡イギリスのヒースロー空港へ!

f:id:ccshimo:20230324163817j:image

私は東京駅まで見送りに、そこからは、本人1人でバスにて
f:id:ccshimo:20230324163820j:image

成田空港まで!

 

海外経験は、早ければ早い方がよい‼️と思い、促してみたんですが、

県立高校にこんな素晴らしい制度があるなんて思いませんでした。

 

たくさんの刺激を受けて、無事に帰ってきて欲しいと思います。

 

 

 

そんでもって、今17時前ですが、雨が降ってきちゃいました…が、

f:id:ccshimo:20230324164455p:image

 

明日の朝まで雨が降り続くようで、残念ながら

明日のサイクリングは、

中止です。

 

どうにも雀川砂防ダムに行こうとすると雨で中止になっちゃいますね…。