青春だね〜‼️

おはようございます。

 

今日は、朝から雨で、これからさらに雨が強くなるとのこと、皆様、移動の際はお気をつけください!

 

 

そんな雨の中、ウチの息子のノスケ君は、体育祭を敢行してるようです(笑)。

 

行事は全て雨天決行‼️だそうで、

 

さすがは別名:体育学校であります‼️

 

YouTubeで配信されておりますが、この大雨の中、

 

裸足で泥んこになって、思いっきり走ったり、寸劇したり、上半身裸でヘッドキャップして棒倒ししたりしている姿、

 

大人になったら、まずやらないでしょうから…、

 

まさに青春を謳歌してる⁉️って感じです。

 

ノスケ君❗️青春しておいでなさい(笑)。

 

 

 

さて、そんな雨の日に、営業さんがご来店。

 

一部ご紹介しまーす。

 

サーファスのフロントライト🔦

ハンドルのステム横に取り付けると、

f:id:ccshimo:20230602115240j:image

丁度ピッタリとステム前におさまりまーす!

 

この取り付け方法がマグネット🧲でありまして、
f:id:ccshimo:20230602115233j:image

中々の強力マグネット、パチン❗️っとハマる感触が何とも気持ちいいです。
f:id:ccshimo:20230602115236j:image

明るさは、前照灯としては厳しいですが自分の存在を知らせるようのライトとしては

f:id:ccshimo:20230602115419j:image

👌です!

このモデル、テールライトもあるそうなので、テールはかなりいいと思います。

 

今度仕入れておきまーす。

 

それと、ボトル🧴で圧倒的な支持を集めている

キャメルバッグ

f:id:ccshimo:20230602120039j:image

から、ボトルケージが出ます!
f:id:ccshimo:20230602120035j:image

ボトルとケージとセットで統一感がらでますね〜。

カラーは、ブラック、ホワイト、ブルー、グレー、グリズリーの5色との事。

 

ってな感じで、今日は一日中雨でしょうから、溜まってる作業しまーす!