やっと止みましたね❗️

こんにちは!

 

今朝は、以前お休みしていた振り替えの

朝スイム🏊へ‼️

 

7:25〜8:55までの90分で3,500m

f:id:ccshimo:20230603113128p:image

早朝スイムは、プールの水もキレイで、気持ちいんですけどね〜。

終わった後の疲労感が…。
f:id:ccshimo:20230603113124p:image

お仕事も控えておりますので、全力は出さずにセーブして泳いでいるんですけど…、

 

若干のフラフラ感が…(笑)。

 

まぁ、水分を多めにとってお仕事でたくさん動けば!午後には元気回復❤️‍🩹するでしょう〜(笑)。

 

土日のスイムの後は、サンロールさんというパン屋さんがお決まりのルート。
f:id:ccshimo:20230603113121j:image

ここも、とっても美味しいのですが、パン屋ツーリング🚴‍♀️では、近すぎるのでねぇ…。

 

 

 

さぁ、雨も上がってお日様も出てきたので、忙しくなる事を祈って、今日も頑張りましょう!

 

 

※明日は、店主、

子ども会の自転車点検のため、朝のサイクリングは、お休みです。

 

パン屋ツーリングは、来週の11日(日)です。

 

よろしくお願いします。