ワコーズよ、お前もか…。

こんばんは!

 

サイクリングは🚴‍♀️お休みとなっていますので、

今朝は、早朝スイム練習に参加❗️

f:id:ccshimo:20220130200815p:image

日曜日は、全レーンが使用できるので広々しているのと、朝日が水面を照らし、息継ぎの際の眩しさ

がなんとも言えない爽快感!

 

実際のトライアスロンの大会は早朝なので、

この朝日を浴びる感じ、い〜んですよね!

 

心地よい疲労感の後、目的地のパン屋さん→サンロールさんへ!
f:id:ccshimo:20220130200822j:image

家族に大好評だったのですが、ウチのお店と定休日が水木で、モロかぶり。

 

日曜日のサイクリングでは、近すぎる場所なので、なかなか来れませんでした。

 

気になる方は、市立川越高校のそばですから、

行ってみてください!

 

 

さてさて、今日もいろんなお客様がご来店頂きました。

半年点検で、チェーンの汚れが、かなりなモンです!
f:id:ccshimo:20220130200812j:image

それだけ楽しくお乗りいただいている証拠!

これは掃除のやり甲斐があります!
f:id:ccshimo:20220130200806j:image

そんな状態の時は、まずは

  ↓こちら
f:id:ccshimo:20220130200809j:image

ワコーズのフォーミングマルチクリーナー
f:id:ccshimo:20220130200819j:image

泡で、固まっている汚れをやわらかくして、落としてくれます!

 

あ、キレイにした後の写真を撮り忘れました…。

 

因みにワコーズ、一昨日いきなり値上げ!の連絡きました。

 

ワコーズよ、お前もか…。

2/1より値上げなので、値上げ前のお値段は、明日までです。